2018年4月6日金曜日

GOOD TIMING!!

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
花粉症で鼻声の和合です!!

なにもしげいないと、本当に症状が辛いんですね~
アレルギーって。びっくりしました~


今日は桜の下、新一年生、ご入学おめでとうございます。
福島市の学校は本日、入学式が多いです。
新しいスタートですね。ピカピカの一年生。憧れの中学生!!
それを見守るご両親。それを支える先生や地域の方々。
たくさんの人に支えられ、この日を迎えられたこと、本当におめでとうございます。
そして、これからの日々を沢山、笑って、泣いて、遊んで、勉強に運動にわくわくに過ごせますように❤


本日ご来店のお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました!!


いただいて、早速飲んでみたら・・・私の花粉症の鼻づまりで、息もできず、臭いもしない。味もしない。辛かった状態が。


あれ!?!?!

鼻で息ができる=!!!

なんと、幸せなことでしょう!!!!




こちらは、ペパーミントの精油を粒に閉じ込めたもの。

もちろん、通常に販売されている精油は口に入れられないので、ご注意くださいね!!

こちらのエッセンシャルオイルはCPTGという基準をクリアしている精油なので、口にいれても安心。ほんとに救われました~❤

お薬飲まない!と頑張っていまいしたが、へこたれそうになっておりましたので、本当に救われました~❤

もし、わたしと同じ悩み。試してみた~いという方がいらしたら、ラサーナでもお取り寄せいたしますので、仰ってくださいね!!


それでは皆様、今日も素敵な一日に❤

0 件のコメント:

コメントを投稿