2018年4月29日日曜日

救世主❤お客様の愛❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

GW始まりましたね☆☆
カレンダー通りのお休みの方も多いのではないでしょうか?
昭和の日の今日、福島市は見事に晴れ渡り、真夏のような香りがします。
季節の香り・・・皆様わかりますか??

春の香りも大好きなんです。田舎特有なのか???なんとなく土の香りがするんですよね(笑)
私だけかもしれません(笑)
で、夏の香りは、草の青臭い感じ・・・のように(笑)
今日は、草の香りを感じました❤

先日、声が出なかった松崎・・・(ノД`)・゜・。
お客様が、なけなしの節れんこんのど飴を分けてくださいました
(ノД`)・゜・。
それがそれが!!!
咳が治まって、のども穏やかになるのです\(^o^)/
この春松崎の救世主となったレンコン様❤❤

どこに売っているのか、お伺いするのを忘れてしまいました(ノД`)・゜・。
次回お逢いできたら、教えていただきます!!

それにしても、おすすめののど飴です\(^o^)/

連休中は、気温も上がるようですので、皆様水分補給をしっかりして、熱中症対策万全にされてくださいね❤

素敵な休日をお過ごしくださいませ❤

それではまた明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿