2018年5月7日月曜日

ゴールデンウイーク終了

皆様こんばんは\(^o^)/

ご無沙汰しております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私たちは元気です(●^o^●)

またまたブログが空いてしまいました(;・∀・)
でも、元気です☆☆

松崎は、GW初のお休みをいただき、兵庫県の城崎温泉の旅に行って参りました♪♪♪
湧き出る温泉でエネルギーを満タンにして、お仕事復帰でございます\(^o^)/
おいしいものたくさん食べたのに・・・写真を撮る前に食べてしまったため、しっかりしたお写真はこれだけです(笑)(笑)

GW中❤たくさんのお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました(*´▽`*)
そして、お誕生日のプレゼントをわざわざ届けてくださったお客様❤心より感謝いたします。
号泣議員のニュースで有名になったところですが・・・

たくさんの温泉巡りができる、とーっても情緒豊かな温泉でした☆☆

そして、何かと食べるものにあれこれ言ってしまう松崎を思ってくださり、
お出汁のセットをいただきました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
H様❤いつもいつもお心遣いいただきましてありがとうございます❤

そして、一緒に働いていた後輩ちゃんから、
金粉入りの、スパークリングワインと、以前お客様から頂いて、ドハマりし

 たトリュフ入りのお塩のセットが届きました( *´艸`)
Nちゃん❤ありがとう(*´▽`*)
そんなこんなで、今年は、GWを満喫した松崎でした。

また、今週から気合を入れて、お客様のお手入れに専念したいと思います(∩´∀`)∩





0 件のコメント:

コメントを投稿