2018年5月24日木曜日

新商品Part2 そして癒されました❤の巻

みなさま❤こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市は、初夏の陽気で暑いくらいでしたね。
日差しが強すぎます(ノД`)・゜・。日焼け対策しっかりされてくださいね☀

さて、またまたご無沙汰なブログですみません(ノД`)・゜・。

新商品入荷Part2
永遠の輝き★「ダイヤモンド」配合のルースパウダーと、グロスです★★★
ルースパウダーは、過激にキラキラするのではなく、程よくキラキラな感じです笑
そして、グロスがこれまたいい感じで❤0.05カラットのダイヤが入っているんです( *´艸`)
買ってもらえないから、自分で買う!!!自分で買えちゃうダイヤモンド♪♪
Lasanaのパウダールームで使いただけますので、ぜひお試しください❤

そしてそして❤
先日4周年のプレゼントを可愛いボーイフレンドが届けてくれました(´∀`*)ウフフ
究極のママっこで、泣き虫だった男の子❤Lasanaが誕生したときはまだママのお腹の中でした。おんぶして、だっこして施術ができる!!ということを確信させてくれた男の子なんです❤何度かブログにも登場した赤ちゃんです❤こんなに大きくなって(´∀`*)癒されました❤

この日の癒しはこれだけじゃ終わらなかったのです★
なんと!!Lasana誕生から数えて14人目の赤ちゃんがご来店です( *´艸`)
まだ生まれて1か月の女の子❤壮絶な出産を終えて、ようやくご来店くださいました。
ケア中のママを(*´▽`*)ぐっすりお休みして待っててくれました❤
大きくなったら、きっとママさんと一緒にLasanaでケア❤されるのでしょうね❤楽しみです。
元気にすくすく大きくなってください\(^o^)/

そんなこんなで、あっという間に週末を迎えるのですね(;・∀・)
今日も、一年があっという間!!もう少ししたら、一年の半分が終わってしまうわねぇ。。。なんてお話をお客様としていました。
悔いのないように、過ごしていきたいと思います(∩´∀`)∩

それでは皆様★
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿