2018年5月31日木曜日

5月もありがとうございました❤

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様♪ありがとうございます(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は、時々雨が降ってきたりと不安定な一日でした。
そろそろ梅雨の季節が到来しますね(ノД`)・゜・。

ジメジメ。ムシムシの嫌な時期(ノД`)・゜・。
雨も降らないと、大変なことになりますが。毎日雨だとスッキリしたくなりますね。
そんなジメジメ時期にお勧めなコースは ズバリ!!
ヘッドスパです\(^o^)/
葉MAMに入りながら、ゆっくり・じっくりこれでもかと言うくらい、頭皮をほぐしていきます。
終わった後の、爽快感はハンパないんです(´∀`*)ウフフ

目の疲れ、お顔のたるみ、お顔のくすみが気になる方にお勧めです。

暑くなる時期とはいえ、特に女性は腰回りが冷えやすかったりします。
そのお悩みも、葉MAMで解消\(^o^)/
お花の香りの蒸気に包まれながら、ヘッドスパ★★最高です(∩´∀`)∩

是非、6月はヘッドスパ❤でスッキリ梅雨を乗り切ってください❤

今日で5月も最後です。
4月5月と4周年キャンペーンを開催し、たくさんのお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました。そして、たくさんのお祝いのメッセージ、プレゼント、お花などなどありがとうございました。
5年目がスタートしました。Lasanaはいつでも心と体のオアシスとなるよう、準備万端でお待ちしております( *´艸`)
6月も宜しくお願いいたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿