2018年5月30日水曜日

駆け込み購入大歓迎ですよぉ(∩´∀`)∩

みな様こんばんは(´∀`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市はどんより曇り空(ノД`)・゜・。
なんだかムシムシしますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日はお客様から、人生の教えをいただきました(´∀`*)ウフフ
「松崎さん❤慎重かつ大胆でいいのよ❤」
非常に深いお話でした(●^o^●)慎重かつ大胆!!!ゆっくりじっくり考えます!

さて、明日で4周年記念キャンペーンが終了となります★
大好評だった、お得なフェイシャルチケットの購入も明日までとなっております\(^o^)/

紫外線が強いこの時期。。。しっかりお肌のケアも大切にしたいですね❤
ハンドの技術では、難しい事は、機械に頼ります❤
お肌に必要な成分を、必要な場所に届けてくれる優れものです♪
イオン導入の3回チケットは、¥20,250円
フェイススペシャル3回チケットは¥30,000¥です。

どちらも3か月有効です★
4周年特別企画の大特価販売ですので、この機会に!
明日まで駆け込み購入♪大歓迎でお待ちいたしております♪

このコース、入らなきゃわからないですが、入るとお肌の柔らかさ、明るさ、すっきり感などなど
わかりやすく実感できるコースなんです。
松崎も、自力でなんともならなくなた時、定期的にお手入れしてる機械です❤
是非、この機会にお試しくださいませ\(^o^)/

それでは皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿