2018年5月19日土曜日

新商品発売スタート☆☆☆

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからのお時間ご来店のお客様❤ありがとうございます\(^o^)/
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

気がついたら、ブログ更新がおろそかになっておりました(ノД`)・゜・。
ご心配くださいましたお客様ありがとうございます(ノД`)・゜・。
私たちは元気です(∩´∀`)∩

先日、エステの展示会に行ってまいりました(´∀`*)ウフフ
そこで、新しい商品をゲットでございます\(^o^)/
こちら☆
ご自宅で簡単に、角質ケアができる優れもの♪
向かって、一番左の箱に入っているのは、ボディ用の角質ケア☆
真ん中の小さいのが、お顔の角質ケア用
左が、ボディ用の3種類です❤❤❤
なんといっても、背中の角質って、気になるけどなかなか手が届きにくい場所ですし、なのに・・・ざらついたり、油分を感じたりと意外と厄介な場所でもあるんですよね(ノД`)・゜・。
しかも!!!これ、硬くなったかかとにも、もってこいなんです☆
これから夏を迎えると共に、可愛いサンダル履きたいです( *´艸`)
せっかくのサンダルが、かかとのガサガサで台無しにならないように、今からケアしてみてはいかがでしょうか??
お顔も、お風呂で洗顔をする際に、泡を付けたお顔をこのスポンジで優しく撫でるだけで、簡単に角質ケアができるんです\(^o^)/

忙しくて、なかなかサロンにいらっしゃれないときは、このスポンジが助けてくれるはず❤

今まで、手で洗っていた松崎(笑)
あまりのツルツルに感動して、ヘビーローテーションでございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
特に、背中とかかと☆
ぜひ、一家に一枚❤
あっ!!!!父の日にお父さんへのプレゼントも喜ばれますよ☆
古い角質を取ってくれるので、臭い対策にもおすすめです☆

まだ、あるんです(笑)新商品(笑)
それは、また明日(笑)

購買意欲を掻き立てる展示会☆
まんまとハマった松崎でした(●^o^●)

皆様❤
素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿