2018年5月28日月曜日

今日もありがとうございました(*´▽`*)

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は、朝から気温がぐんぐん上がり、夏の暑さになりました。
水分補給をしっかりして、熱中症対策しないとですね(ノД`)・゜・。

今日も沢山笑って、楽しい一日でした(笑)
水分と、塩分補給を・・・なんて思っていたら❤
こんなに嬉しいものをお客様がお差し入れくださいました( *´艸`)( *´艸`)

甘くておいしいトマトと、
極み尽くされているキュウリのお漬物です\(^o^)/

これで、松崎の水分と塩分は確保されました( *´艸`)

Y様❤
いつも心温まるお差し入れありがとうございます❤❤❤
遠足♪楽しんできてくださいね★


この時期、お子様の遠足に行かれるママさんへ❤
日焼け対策は万全でしょうか??
日に焼ける前、、そして、日光を浴びてしまったとき、しっかり直前ケアと直後ケアを行うことが大切です。

焼けやすいお肌やお体の方は、水分補給をこまめにおこなう事をおすすめいたします。
いつも以上に、ローションをたっぷりつけていただく。もしくは、パックをこまめに行う。などの対策が簡単でいいかと思います。
金額が高い化粧水はなかなかたっぷり使えなかったりします。。私(笑)
でも、Lasanaでお取扱いしている「パシャウォーター」はたっぷり使えて、金額も経済的なんです★
120ml で5,400円です♪♪
夏の暑い時期は、冷蔵庫の中に入れておいて、お風呂上りにバシャバシャ使います。
使い心地は、さらっとしているので、男性の方でも、気持ちよくお使いいただけます。
このパシャウォーターは、抗酸化力に優れていて、日焼けした後の戻りが早い!!シミになりにくい!!とたくさんのお客様から支持されている商品です(●^o^●)

お顔だけでなく、お体にもお使いいただけますので、この夏1本お持ちになると、いざという時の救世主になりますね★

さてさて、Lasanaは明日火曜日で定休日を頂いております。
また水曜日に皆様に元気にお会いできますことを楽しみにしております(*´▽`*)

今夜も素敵な時間をお過ごしください♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿