2018年5月13日日曜日

本日も満員御礼♪♪

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうござます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の福島市はどんより曇り空。。。
でも、気温は高めなので、寒さ対策は必要ない一日となりました。

今日は、毎月恒例の健康講座でした♪♪♪
満員御礼☆たくさんのLasanaを目指す方々がご参加くださいました❤
Lasanaとは・・・❤イタリア語で「健康的な美しい女性」という意味があり、サロンの名前でもあります。
毎回、刺激的はお話ばかり☆
今日は、初めて参加される方が多かったので、新しい発見があったり、落胆があったり・・様々な反応をみることができました。
いつも、講座を聞いて思うことは、やはり、体によかれと思って食べていたものがいかに多いか。
メディアの情報にいかに影響を受けているのか。。。

本当にご自身の体のこと、ご家族の健康を考えた時、食育がいかに大切かということがわかります。
来月は6月10日 10時から開催されます。
真のLasanaを手に入れたい方は、ぜひご参加ください♪♪
参加は無料です☆☆


あんなことや、こんなことが丸わかりな時間となるかと思います\(^o^)/


そして、明日5月14日はLasanaお休みをいただきます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

それでは皆様❤素敵な母の日をお過ごしくださいませ❤🌹🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿