2018年5月10日木曜日

私の小さな悩み。

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
今朝は寒かったですね~
雨が降ったと思ったら、今は日差しが差し込んでいる福島市です。




今年に入り、前髪を切った和合ですが・・・さすがに、もう限界がきておりまして・・・

やっぱり伸ばそうか・・・

また短くしようか・・・・


前髪を下していていい年齢って、何歳までなんでしょうか?!


似合えば、何歳まででも大丈夫なんですかね?!


今日は無理やり横に流してスプレーで固めて・・・


でも、夏は前髪があると暑いかなぁ・・・


短くすると、長い前髪に憧れたり、伸ばしていると、短くしてみたくなったり・・・(笑)


どうしたいのか・・・
前髪の位置に混乱しておる今日この頃。


幸せな悩みですね( ´∀` )




生きていれば、本当に大変なことにぶつかってしまうことってたくさんあると思うのですが、
少しでもラサーナで話をして楽になってもらえれば嬉しいな❤と思ってます。

どんな時もラサーナは皆様を応援しております。

今日も皆様がハッピーに一日過ごせますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿