2018年5月11日金曜日

☆健康講座☆

皆様、こんにちは(*´▽`*)

今日はとっても気持ちの良い☀お天気!!!

5月!!!こうでないと!!!


毎月第一日曜日に開催している、健康講座が今月は連休だったため
今週日曜日に開催されます。

今の自分を知って、よりよい健康状態にするために、
血液検査のデータをお持ちになるとスムーズにアドバイスを頂けるので
お持ちの方はぜひ、お忘れなくお持ちください。

時間は10:00~12:00を予定しておりますが、出入りは自由ですので、お気軽にいらしてくださいね。
酸素ジュースもお手軽価格で試飲いただけます☆



4月からの新生活から1か月。この時期に気温差のせいか、疲れが溜まっているのか、
ご体調がすぐれない方が多いようです。
無理なさらす、自分に優しくしてくださいね。
時間に余裕を持ち、心に余裕がでるように。
リラックスして今日をお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿