2018年4月27日金曜日

わーい\(^o^)/

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店いただきますお客様❤ありがとうございます( *´艸`)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、曇り空ですが穏やかな一日になりました(∩´∀`)∩
そんな、金曜日の今日❤
用事を済ませ、サロンに戻ると・・・\(^o^)/

じつは、松崎もう少しで30代最後の年を迎えるのです(笑)
ダイエットを気遣ってくれて、ケーキの代わりにイチゴとバナナのフルーツの盛り合わせで、お誕生日をお祝いしてくれました(´∀`*)ウフフ

それはそれは、おいしいイチゴで、バクバク♪♪♪

いくつになっても、お誕生日は嬉しいですね❤
年に一度のお誕生日ですからね☆大切にその日を迎えたいと思います。
和合さん❤心からありがとう❤❤❤

さて、紫外線が強くなるこの時期。
なんと4月.5月の紫外線は、8月のピークと同じくらいの刺激があるのです(ノД`)・゜・。
今月、来月と、お顔のお手入れチケットが格安でお求めいただけます☆

3か月間有効ですので、月1ケアで日焼け対策をおすすめいたします☆☆

そして、昨日もブログでお知らせいたしましたが、
ゴールデンウィークは、30日、5月2日、5日、6日元気に営業いたします\(^o^)/
とびとびのお休みでややこしいのですが、皆様のご予定に合いましたら是非いらしてくださいませ❤

明日から連休の方も多いのではないでしょうか?
皆様素敵なお休みをお過ごしくださいませ❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿