2018年4月20日金曜日

Lasana☆4周年!!!

皆様、こんにちは(*´▽`*)
今日は夏日になる!?温かく良いお天気!!



今日がラサーナ4歳のお誕生日!!!お天気もお祝いしてくださっている!!


たくさんのお客様に支えていただき今日を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!


ラサーナ色のお花と、今年は手作りした飾りも一緒にプレゼント📦
店長も喜んでくださってよかった❤




 
あっという間の4年間でしたが、その4年の間に私、和合は妊娠、出産も迎え私生活もバタバタしていたのに、いつも店長には優しく支えていただきました。そして、お客様からもいつも温かいお言葉をかけていただいて、今もこうやってラサーナに来ることができています。
本当にありがたいです。私の心の支えでもあるラサーナ。
これからも、5年10年とますますパワーアップしていきたいと思っております。
皆様が必要としてくださっているから、ラサーナは存在していられる。
こころから感謝し、これからも努力していきたいと思います。
 
 
2018,4,20和合嘉子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿