2016年11月10日木曜日

ルイボスお料理ヽ(^o^)丿

皆様、こんにちはヽ(^。^)ノ

いつもラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪


ルイボスのお料理を習ってから、毎日、ルイボス食を作っております。
子供たちにも、美味しい!!!と言って頂いております( *´艸`)
作るのも楽しいです!!

昨日は黒豆とルイボスごはん。 ルイボスを使った豚汁。

わぁ~幸せです!!!


ミネラルたっぷり、抗酸化力がとっても強いので、お料理も傷みにくいそうなんです!!

その、ルイボスを使ったお塩とルイボスティーのティーパックは近々ラサーナにも入荷いたします!!!もうしばらくお待ちくださいね!!!

食べ物の持っている、エネルギー、その活用の仕方。それの活かし方。
作る人のエネルギーとコラボする食材☆
さなえ先生にお料理の作り方だけでなく、様々なことを教えていただきました!!!



本日のラサーナも笑顔で溢れ、楽しい一日を送らせていただきました!!
女性って本当に楽しいですね~
話題がつきません!!(笑)

昨日は福島市も雪がチラチラしていましたよね!?
今日も寒いですし・・・。インフルエンザも出た!?とのこと!!!
これからの時期の体調管理にご注意くださいね~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿