2016年11月24日木曜日

あれっ??

みなさまこんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

昨日、お仕事帰りにガソリンスタンドの前を通りかかったら、道路までタイヤ交換の
車が大行列になっていました(ノД`)・゜・。

スタッフさん大変だろうなぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一夜明けて、テレビでは関東地方の雪情報。。。

あれ???福島はまったく降っていないぞ??これから降ってくるのかな???

あれ?晴れてきたぞ??この後かな???

なんて思っていたら夜になりました。

皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?

雪に慣れていない所の方は大変だったかと思います。
関東、11月の雪は54年ぶりだそうですね。
地球がなんだかおかしいです(ノД`)・゜・。これも温暖化の影響なのでしょうか。

さて、今日はご新規様にもお逢いできてとてもうれしかったです。

なんでもできるのねぇ(∩´∀`)∩とおっしゃっていました笑
お客様のニーズに応えていったら、どんどんコースが増えていったような気がします笑

お顔のケアもお任せください!!痩身もお任せください!!ヘッドスパもお任せください!!
お体のリンパを流すこともお任せください!!お話もお任せください!!

お客様のお顔が違うように、お悩みもそれぞれ違います。もっともっと知識を深めて、お客様のケアができればと思っております❤
こうしてほしい♪あれをやってみたい♪などなどどんなご意見でも大丈夫ですので、いつでもスタッフにお話してみてください。
思いがけないコースが生まれるかもしれません( *´艸`)

お客様からのお差し入れ❤
Lasanaの近くに丹坊さんがあります( *´艸`)
いつも売り切れている抹茶☆とーっても美味しいんです(≧▽≦)ラムレーズンも大好き❤
いつもありがとうございます♪♪♪

さてっ!!
今夜も冷え込みますので、温かくしてお過ごしください(∩´∀`)∩
明日も、元気に営業いたします!!!!!

素敵な夜を❤

0 件のコメント:

コメントを投稿