2016年11月23日水曜日

みーんな元気です❤


みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

昨日の地震\(゜ロ\)(/ロ゜)/久しぶりに揺れました!そして、久しぶりに焦りましたΣ(゚Д゚)
和合も松崎も元気すぎるほど元気です☆☆☆

3.11のときを思い出しましたし、先日ブログに登場してくれたお友達がいわきに住んでいるので気が気じゃなかったです。
LINEで無事が確認できて本当に安堵しました。
それと同時に、関西にお住いの方々から心配のメールをいただき、本当に心強かったですし、皆様の温かいお心にとても救われました。皆様本当にありがとうございました(^_-)-☆

3.11の教訓が生かされた日だったとニュースで言っていました。
避難警報がだされ、早く逃げろ!!のテロップを見ていると、みなさんどんなに怖い思いをしながら、3.11がまたフラッシュバックしてしまったのではないか・・などなど思い、とても心が苦しかったです。
大きな被害がなく、そして心配していた原発も大丈夫だったので、ほっとしましたね。

Lasanaの店内もハンドクリームが1本横になっていただけで、被害ゼロでした(∩´∀`)∩

また、毎日が奇跡的に訪れていることに感謝ですね。

そしてLasanaにも奇跡が( *´艸`)
「あたりまえ」だと思ってしまうことってたくさんありますが、花が咲かないのが当たり前だと思っていた「幸福の木」Lasanaでは「ハッピーツリー」と呼んでおりますが、このハッピーツリーちゃんがなんと!!!!!つぼみを付けているではないですか!!!!!!

Lasanaがオープンした2014年にいただいた幸福の木❤
花芽を付けるほどに成長してくれたことに感謝です。
花咲くんだーと独り言を言っておいりました笑

昨日は、なんだかどんよりしていた心が一気に晴れました☆☆


一つだけかと思ったら、3個もつぼみを付けていたのです!!
どんなお花が咲くのかな?咲いたらまたご報告させていただきますね♪♪
 
今日も皆様にこうして無事を報告させて頂けたことに感謝いたします。
 
そして、まだ余震が続いております。くれぐれも気を付けてお過ごしください。
 
明日も元気に営業いたします♪
明日は、ご新規のお客様がご来店予定❤です❤ずっとずっと長く素敵なご縁が続きますように精一杯務めさせていただきますヽ(^。^)ノ
 
今夜から雪の予報です。
温かくしてお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿