2016年11月4日金曜日

夢は果てしなく

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は朝から各地で虹が出現したそうで☆☆☆あいにく朝の虹は見ることができなかったのですが、お昼過ぎに出た虹はしっかり見ることができました(≧◇≦)

今日は、Lasanaから車で10分もかからないところにあるサロンの美人オーナーさんとマシンガントークランチをしてまいりましたヽ(^。^)ノマシンガンは私でしたが(笑)
夢は果てしなく、それを叶える手段も果てしないですが、なんだかイケそうなきがする!!と思ってしまうほど、聞き上手なオーナーさんなんです☆☆
将来の野望や、ビジョン☆ご縁のお話などなど。。。時間が足りません(ノД`)・゜・。

そして、とても嬉しい事を言ってくださいましたヽ(^。^)ノ
いつもLasanaのブログやFacebookを見てくださっていて、「Lasanaのお客様は皆様とても美意識が高い方ばかりですね☆」
何よりの褒め言葉!!!なんだか身内が褒められている気がして(笑)とーってもテンションがあがりました( *´艸`)


私たち、似たところがあるようで、じっとしていられない(笑)
これは良い意味でアクティブと言うことです(笑)
Lasanaのスタッフちゃんもそうですが、こちらのオーナーさんもとてもとてもアクティブな方❤
そんな方に囲まれているからなのか・・・私もじっとしていることができません(笑)
今月も火曜日の定休日はぜーんぶウロウロ(笑)
こうなったら、動けなくなるまで動こうと思いますヽ(^o^)丿

こうして、美容のお話❤知人のお話❤サロン運営のお話❤たくさんの情報交換が出来てとても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

ヘルシービューティーランチでお腹いっぱいです☆


ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿