2016年11月27日日曜日

ちゃんとやった??

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様♪ありがとうございました☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日はお昼過ぎまでお天気がよかったのですが、午後から雨模様の福島市です(´・ω・`)

先日いらしてくださったお客様。。
いつになくお疲れのご様子で、施術開始後すぐに深い眠りに入られました。
お話ができないので、私もひとり黙々と施術をさせていただきました。
全身の施術が終わりお客様にお声がけをしましたら。。。。


「あぁぁぁぁぁー寝てしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 えっ??もう終わり??ちゃんとやったの??」

もう、大爆笑でした( *´艸`)
ちゃんとしっかりやりましたよぉぉぉ(≧▽≦)
「楽になってませんか???」とお尋ねしましたら、「あっ!軽くなって、柔らかくなってるぅ」

と、ちゃんと施術の効果を感じてくださいました。もう、これはLasana珍事件に認定です(笑)

この、施術中にすーっと眠りに入るときに、若返りのホルモンがどんどん出ているんです☆☆
もったいないから!!と頑張って起きている方もいらっしゃるのですが、ほとんどの方が寝てしまいます。
でも、とても良いホルモンがでていますので、ご安心くださいね(^_-)-☆

ならば、一緒に眠りに入りたいと思ってしまうのでした(∩´∀`)∩

先日、つぼみを発見した幸福の木ですが、その後も蕾はどんどん成長して今は・・・

どこがゴールかは分かりませんが、
お花の成長を見守りたいと思いますヽ(^o^)丿

そして、明日の営業のご案内です。

明日は、テナントビルが点検のため午前中断水になります。

皆様にはご不便おかけいたしますが、明日の営業は午後からとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

それでは皆様
明日からの一週間素敵な毎日になりますようにお祈りいたしておりますヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿