2016年11月28日月曜日

健康オタク!!!

 
 
皆様、こんにちは\(^o^)/
 
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!
 
 
昨日、とっても可愛いお嬢様とご来店いただいたK様、ご馳走様でしたぁ~!!
美味しいお土産ありがとうございました(^_-)-☆
 
 
店長にこれまた、健康情報を頂いたわたくし和合は、
早速、体にいいものを買いに行こうとしておりました。
 
今まで平気に食べていたものも。体に合わない!!!
と、言われると、しばしショックを受けながらも、
では、何がいいのか?
と切り替え、早速、調味料から買い直し(笑)
 
そこに店長が
「私たち、何歳まで生きる気してるんだろうね!!?」
 
この言葉に二人で、大爆笑!!!
 
今日も楽しい一日でした☆
 
健康絶好調でパワー溢れる私たちなのに、どこまでも健康好きでして、
これって。オタクなんでしょうかね(笑)
夢中になって、健康を追い続けていて、
夢中になって、語り
夢中になって作り
夢中になって食べ・・・。
 
本当に幸せな毎日。
 
感謝。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿