2016年11月30日水曜日

体に感謝

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

先日スタッフちゃんがアップしてくれた記事(笑)みなさま見てくださいましたか?

あのあと、私たちは狂ったようにお店を巡りまして(笑)
本当に今思うと笑えます( *´艸`)

先日受けた健康講習で、「健康」と言うワードにスイッチが入った松崎は、さっそくスタッフちゃんに熱弁。
素直なスタッフちゃんは、早速健康スイッチが入りまくりました。

まず、脱グルテン  と言うことで「米粉」をゲット☆

そして、いつも体に良いだろうと、なんでもかんでもオリーブオイルで調理していた私たち。
でも、オリーブオイルは熱を加えると飽和脂肪酸に変化するということで、このオリーブオイルはサラダで食べることにして、炒め物などに使う「米油」を2店舗目でゲット☆

初めて使いました米油☆☆☆
とーってもサラサラしていて、びっくり!!これはおススメです♪

ここで終わらないのが松崎。

お昼ごはんでもお野菜たっぷり食べたい!!
とのことで、とうとうやってしまいました。お味噌汁(笑)

ご飯を少なくして、お野菜たっぷりのお味噌汁を食べよう!!
と朝思いたちました。

これだけでも体が温まりもう最高です☆☆
まぁ、今日は時間に余裕があったので、できたことだったのですが、これもまた良いなぁと❤
内臓を温め、風邪ひかずの体にしていきたいです。
体は一つしかありませんからね(∩´∀`)∩

大切に大切にいたわっていこうと思います❤

熱しやすく冷めやすい私たち(笑)
いつまでこの狂った健康志向が続くか・・・
皆様温かく見守ってくださいヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿