2016年11月19日土曜日

こだわり?

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

昨日の晴天とは打って変わって、今日は朝から雨模様の福島市です~゜・_・゜~
皆様は休日どのように過ごされていますか?

8日に行われた「野生ルイボスティー」のお料理教室❤
その後もお客様と体にいいものの情報交換が激しく行われているのです(笑)

あのお塩が美味しい!!
お砂糖ならこれをお勧めする!
などなど。



先日も、お客様がいつも使われているお塩がとても美味しいと!!!「うまみ」が半端なく伝わってくるお塩だそうで、こうなるといてもたってもいられなくなり、早速ポッチしました。
※画像お借りしました
 
 
このお塩、昆布や椎茸などが入っていて、とーっても美味しかったです(∩´∀`)∩
このお塩を味わいたくて、わざわざ白米を炊き、塩むすびで(笑)
それはそれは美味でした☆☆
 
そうしたら、スタッフちゃん❤
 
和合「お醤油って、何使ってますか??」
松崎「えっ?ふつーの売ってるやつつかってるよ?」
 
お砂糖も良いものに変えて、ルイボスでもお料理作って、お塩も美味しいの使って、、、もう止まらなくなったそうです(笑)
 
でも、すごーく分かるんです。
ここまで材料にこだわりだすと、ここだけでもきちんとしたくなるんですよね。
一気に健康志向の脳みそになりました♪♪♪
 
お醤油・・・皆様は何をお使いですか?
なにかおススメありましたら教えてください(∩´∀`)∩
 
もう、長生きできそうです\(^o^)/
 
Lasanaの公式アプリも皆さまダウンロードしてみてください☆
ダウンロード画面から情報を入力していただきます。
その画面をスタッフに提示していただきますと、おまかせ10分が無料で受けられます♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿