2016年11月17日木曜日

Christmas モード☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪
今日も寒い一日となりましたね。
 
あちこちクリスマスツリーの点灯式などが行われていますので・・・。
 
ラサーナも少し、Christmasモードにいたしました☆
ム~ディ~☆
 





   本日も遠い所から、可愛い赤ちゃんを連れてきてくださったお客様❤ご馳走様でしたぁ~!!
5か月のベビー❤こちらが癒されてしまいました❤毎日大きくなるベビー、抱っこも大変になってきますよね~。そんな方でも大丈夫!!ラサーナで、元気注入できますからね~!!
 
 
そして、そして。
 
なななんと!!
 
 
ラサーナの公式アプリが出来上がりました❤
クーポンを利用するたびに
100円(ポイント)がもらえるクーポンアプリ!!
是非、インストールしてみてください!!
 
                                                              こちらのQRコードから
読み込みができます!!
是非、ご登録&ご覧ください!!
 
キャンペーンの情報のほうにも、お載せしておきます!!
分からないときは、スタッフにも聞いてください!!
 
 
それでは、今日も素敵な一日に!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿