2016年11月20日日曜日

今日は何の日フッフー♪

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の日中はポカポカ陽気でとても心地よかったです( *´艸`)
夕方になるにつれ、雲が出てきましたね~゜・_・゜~

今日はとても静かな日曜日。まぁ・・・こんな日も大切❤

パソコンを開いて、ブログ何書こうかな???なんてヒントを探していたら、なんと今日は
「ピザの日」なんだそうです☆☆


1889(明治22)年、イタリアで大流行していたピザを当時の王女マルゲリータが所望しまして、
 そのときピザは、白(モッツアレラチーズ)・緑(バジル)・赤(トマトソース)でイタリア国旗をデザインにしていました。
11月20日は王女マルゲリータの誕生日にあたり、凸版印刷が1995(平成7)年に制定されたそうです。
この方がマルゲリータですって❤

検索しようとして、「マルガリータ」と入力していた自分に失笑
(ノД`)・゜・。

寒くなってきたので、トロトロにとろけるピザもいいですね☆

チーズは効率よくカルシウムを摂ることができるうえに、ビタミンA.B2も含まれていて、特にビタミンBは細胞の成長を促進させ、素肌をイキイキと保ってくれる働きがあり、このことからチーズは美肌効果が高いと言われています❤

ただし、チーズはビタミンCと食物繊維、鉄分が少ないので、お野菜と一緒に食べることがお勧めだそうです☆

今日の夕飯に悩まれていたら❤ピザの日にちなんで。。。ピザはいかがでしょう(∩´∀`)∩

明日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちいたしております❤

明日からの一週間!!素敵な毎日をお過ごしになられますように❤

Lasana公式アプリ完成❤
どんどんインストールして、おまかせ10分無料でゲットしてください♪♪♪
さっそくダウンロードしてくださったお客様❤ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿