2018年7月26日木曜日

ご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

だいぶご無沙汰してしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私たちは元気です❤❤❤
毎日をパタパタと過ごしていたら、あっという間に6日も経過していました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
本当に月日が経つのが早いので、できることを一気にしてしまわないとですね!!!パタパタ。。。

今日の福島市は、珍しくカラッとした陽気で、風が心地いいです☆
いつもは湿度が凄いのですが、今日はとても過ごしやすいですね(*´▽`*)


 さて、ブログをアップしない間にも、お客様から心温まるプレゼントを頂戴しておりました❤❤❤
信州へご旅行に行かれたお客様☆☆
絶景の写真とともに❤
感動のご旅行だったそうで☆
お客様もおっしゃっていました。「いつか行きたい」って思っていただけではダメだったと。「思い切って行って良かった」
やはり、思っていただけではだめなんですよね。思い切って行動に移す!!
常に、行動派のH様から学ぶことが沢山あります❤いつもありがとうございます❤

そして、私を「キラキラお姉さん❤」と呼んでくれるSちゃん❤❤
ママのお手当てを、上手にお話しながら、時にママがウトウトすると
小声でお話する、スーパー気づかいができちゃう女の子なんです❤
幼稚園でジャガイモを掘ったから❤食べて❤と持ってきてくれました(≧▽≦)
暑い中、一生懸命掘ったジャガイモ☆☆☆
貴重なジャガイモをありがとうございます❤
いつか、ママと一緒にLasanaに来ることが夢なんだそうです( *´艸`)

Sちゃん❤心からありがとう❤


7月も残りわずかになってきました。
今月も、心と体を労わって、残りの日数を過ごしたいですね❤
それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしください( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿