2018年7月30日月曜日

はいてきたパンツが!!!

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店くださいますお客様ありがとうございます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして有難うございます( *´艸`)

今日の福島市は、カラッと晴れて夏が戻ってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾暑いです(*ノωノ)

今日はオプションにデコルテをつけられるお客様が朝からずっと続きました❤
3人目のお客様の時は、あれ??この手技やったっけ???なんて混乱してしまうほど(笑)
お客様に確認してみる始末でした(ノД`)・゜・。
お話に華が咲くと、なおさらです(ノД`)・゜・。集中集中!!!

今日のお客様❤
定期的に経絡のおコースを予約くださいます。
定期的にお入りいただいているので、ものすごく経絡が繋がりやすいんです♪
そしたら、おコースが終了してお茶を召し上がっている時に❤
「ヒップが小さくなった❤そして、はいてきたジーパンがゆるくなってる♪」と喜んでくださいました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そうなんです( *´艸`)
結果が分かりやすいコースなんです❤
この経絡改善のおコースは、都内で試されますと、¥15,000以上する高額なコースなんですよ。
でもでもLasanaは安心価格❤
それはなぜかと言いますと♪多くの方に体験していただきたいからなんです❤
姿勢がピーンとします♪
下半身の張りが解消されます!!
ぽっこりお腹もスッキリしますよ♪

コース後のお客様からの感想も多くいただいているのがこのコースなんです☆
ぜひ皆様❤一度お試しくださいませ(´∀`*)ウフフ

明日は、火曜日で定休日をいただいております。
お休み明け♪みな様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

素敵な夜をお過ごしくださいませ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿