2018年7月19日木曜日

暑いですね(ノД`)・゜・。

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

連日の35℃超えの福島ですが・・・
全国的に30℃後半を更新中ですね(ノД`)・゜・。皆様ご体調はいかがでしょうか?

今日は和合とエアコンの話になりまして。。
エアコンが欠かせない世の中になりましたね。。
でも、エアコンを使いすぎたせいで、絶対にエアコンが欠かせなくなってしまう世界になったのかもね。。なんて。
どちらが先かわかりませんが、温暖化は深刻ですね(ノД`)・゜・。

松崎の学生の頃は、今のような気温上昇はありませんでした。
部活をしていたのですが、休憩時間はなぜか、お水5口まで(笑)
というルールがありまして(笑)
今は、どんどんお水を飲めるようですが、昔のルール☆結構笑えるものがありますね。

中学生のころは、1年生は、靴下を折り曲げてはだめで、3年生になったら折り曲げてもいいよ❤ってルールだったり。
自転車は黒はダメ。でも3年生はいいよ❤ってルールだったり。
ヘンテコルールが飛び交っていたなと、今思えばヘンテコなのですが、当時は忠実に守っていたなぁ。なんて懐かしくなります。
話が、脱線しすぎましたが、皆様❤水分補給マメに行ってくださいね\(^o^)/

そして、先日❤そして今日とお客様からプレゼント&お差し入れを頂戴しました(∩´∀`)∩
素敵なワイン☆
何かのお祝いの日にいただきます( *´艸`)

そして、暑いから・・・
と❤キンキンに冷えたプリンのお差し入れを頂戴しました(∩´∀`)∩

お心遣いに感謝いたします❤❤❤

今日もお客様からの優しさにエネルギー満タンで♪♪♪
夏バテ知らずのLasanaです\(^o^)/

今月いっぱいこの暑さが続くようですね。

お食事で栄養のバランスをとれるように気をつけたいですね☆

それでは皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿