2018年7月9日月曜日

そう言えば、、、

皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )

本日もご来店頂きましたお客様♬ありがとうございました♪( ´θ`)
そして、本日も、ラサーナのブログをご覧いただきましてありがとうございます★

本日猛暑の福島市ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日は、肩、首が辛くて辛くて、前日に痛み止めを飲んだそうですが、それでもお辛いと。。。( ;∀;)
お客様にお伝えしたことは。。
お薬は一時的に抑えるだけのものですよぉ( ;∀;)と言うことを、お伝えしました。。
これは、お客様もよくご理解されていることなのですが、お時間が無かったりすると、どしてもケアができない状態が続きますね( ;∀;)
本日!たった30分で奇跡の回復でございます!!
施術させていただくと、○○様!!
ここですね!お辛い場所!!

そうですそうです!なんで分かるんですか??

私の手には、センサーが付いているんです笑笑
なんて冗談を言いながら、松崎センサーは今日も感度良子です♬♬
30分できっと楽になります!頑張ります!!
お時間が少ししかない!でも辛い。。そんな時は是非ラサーナへ♡


そして、今日のお題の『そう言えば』ですが。。
最近、これだけ飲めば痩せる!!とか、毎日飲むと脂肪が分解される!と言うものを一切買わなくなったなぁ。。。と改めて思いました♬
お友達にも、「最近これが流行ってるらしいよぉ♡」なんて話もしなくなりました。
そうです!それだけでは無理だとわかったからです。
結局は、毎日のお食事が全てなんです。

化学調味料を一切使わないで。。。
まぁ、これが1番理想ですが、究極を求めるならそれも大切ですが、そこまですると松崎はノイローゼになってしまうので、そこまではしませんが、最低限できることはしようと思います。
最近は、昆布とカツオでお出汁をとっています笑笑
これもいつまで続くかわかりませんが、出来るだけ続けてみようと思いました♬
そう思うと、天然の昆布が届いたり、無添加のお出汁が届いたり♬
引き寄せが始まります♡ありがたき幸せ♡
今食べているものは、1年。または、5年10年後の体を作ります。
皆さま、もう一度食の大切さを再確認してみてください。
痩せても、たるんでたら意味がないのです。たるまない方法があるんです♡
気になる方は、毎月恒例の食育講座に是非ご参加くださいっ♬笑笑


さぁ、明日は火曜日で定休日をいただいております。
また水曜日に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております♡

今夜もステキな時間をお過ごしくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿