2018年7月8日日曜日

やっぱり美味しい❤福島の桃❤

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様☆ありがとうございました(∩´∀`)∩
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

西日本の皆様、大丈夫ですか?毎日心が痛くなるニュースが流れています。
自然の力は本当に恐ろしいです。
早く雨が止んで、一日も早く元の生活に戻れますように祈っております。



今日は、Lasanaに福島を代表する果物が奇跡繋がりで届きました\(^o^)/
しかも大量に( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
パンパンに張りがあって、もぎ立ての新鮮な桃
こちらは「日川白鳳」という品種なのだそうです☆☆

2.3日したら食べごろだよ♪と教えていただいたのですが、
待ちきれず一ついただきました(∩´∀`)∩
もう!甘くてジューシーで最高の一品でした☆☆☆

桃栗三年柿八年
というほど、最低で3年はかかる桃❤
雨の日も、風の日も、生きているものは待ってはくれません。
本当に手の込んだ絶品果物❤
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。
この美味しさは、みんなで共有させていただきます\(^o^)/

毎日、お客様からのお差し入れ❤
いつもLasanaを思っていただきまして、ありがとうございます❤
幸せな気持ちになります❤❤❤
お客様からいただきました沢山の愛情は、私たちのエネルギーとなり、どんどんお客様へ注入させていただきます\(^o^)/

明日から福島は気温が上がるそうです。
熱中症に気を付けてお過ごしください。

明日からの一週間☆皆様☆素敵な毎日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿