2018年7月13日金曜日

今日もありがとう。

皆様、こんにちは(*´▽`*)

今日も暑い一日になりましたね~!!

先ほど外の温度計を見たら、35度・・・( ;∀;)

お昼ご飯を食べながら、汗(・。・;かきました(笑)

今日も朝からワイワイ賑やかな店内でした~!!S様からの温かい心使い。いつもありがとうございます❤ヘッドスパ&デコルテに「凄~い!すっきり~」と喜んでお帰り頂きました。
マッサージをした私に、疲れたでしょ?と、優しいお言葉をかけてくださったのですが。
私。和合と店長も、マッサージをして、一緒に元気になるタイプなんですよ~!!お得な体なんです(笑)ありがたいです❤




全国で猛暑日になっているみたいですね・・・。災害に会われている方々の一刻も早い救出と一日も早く元の生活に戻れますように。

ニュースを見るたびに、福島で起こった3.11を思い出してしまいます。
水が止まり、水を汲みに並んだり・・。同じことが起こっていると思うと、心が苦しくなります。
それ以上に土砂の問題もあるので、想像以上の現場になってますよね。

今に感謝して、私たちなりにできることを毎日精一杯させていただきたいと思います。

今日も皆様が笑顔で過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿