2018年7月5日木曜日

経過報告❤

皆様こんにちは\(^o^)/

暑い毎日が続いておりますが。いかがおすごしでしょうか?

アッ!!!というまに、7月がスタートして、もう5日!!!
今年の後半戦がスタートしておりましたね~~

雨が全国各地で続いておりますので、くれぐれも土砂災害など。気を付けてください<m(__)m>

今年の織姫さまと彦星様は会えるのなぁ~!?雨模様かな!?


さて、私、和合の今年の後半戦の目標は引き締めること~!!!
毎回ブログのネタになっておりますが、6月末あたりからスイッチがまたはいりましたよ~!!!

このスイッチを維持する方法を知りたいですが・・・なかなか自分に優しく正直にあまあまで生きてしまっているので・・・


6月からは、甘いものを控え、果物にする!!小麦粉をできるだけ抑える!!
車にのるのも控えめにする!という、とっても簡単な改善ですが、なかなか誘惑も多く、心折れそうなときもありましたが、酸素やミネラルに助けられました~。どうしても!の時は酸素を飲む!人が集まるときはは少し優しくなってしまいましたが・・・7月に入り、1キロ減りました!!!

え=!!たったの1キロ!?と思いますが、1キロのお肉にしたら相当な量なんですよ~!!
それが付いていると考えると…Σ(゚д゚lll)ガーン それをまず維持させる。そして、やはり小麦を控えているからか、二の腕のたるみが少し改善してきたかも~❤
と、自分を褒めて、自分にがんばってもらおうと思います(笑)(●^o^●)


私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。<m(__)m>

ダイエットスイッチ押してほしい方、一緒に頑張りましょ!!
ダイエットというよりも、より健康に❤美しく❤ですね
ピンピンころりんの人生にするためには健康第一ですぞ~!!
食生活が整うとお肌も綺麗になるし、良いことだらけですね~~


それでは、今日も素敵な一日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿