2018年7月29日日曜日

今日は・・・❤❤❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の福島は、気温がぐんぐん上がり、昨日までの数日間の涼しさとは打って変わってのお天気になりました。
水不足の福島にとっては、昨日の雨が恵みの雨になったのではないでしょうか。
でも、台風は被災地である西日本に向かっているよですね。心が苦しいです。
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。

さて、今日もお客様から獲れたて!!新鮮サバが届きました\(^o^)/
しかも大漁♪♪♪
入れ食い状態だったそうです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

普段から、青魚を食べることに気を付けている松崎にとっては、
ものすごくありがたいお差し入れでした❤❤❤

煮たり焼いたり♪♪
それしか思いつきませんが(笑)
色々調理していただきたいと思います❤




そして、今日は昨日から延期になった花火大会です☆☆
今年も夏の風物詩が始まりますね( *´艸`)
皆様も平成最後の夏を、思う存分楽しんでくださいね\(^o^)/

それでは、明日からの一週間♪皆様が元気にニコニコお過ごしになれますように❤
素敵な夜をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿