2018年7月12日木曜日

夏野菜🍅

皆様☆こんにちは\(^o^)/
福島県内も昨日は局地的に豪雨のところがありましたね・・・皆様、大丈夫でしたでしょうか??

今日も朝は日差しが痛いくらいでしたが、いまはどんより曇り空・・・。また、スコールのような雨が
くるのでしょうか!?気を付けてお過ごしになってくださいね。

西日本の方々には毎日の被害拡大のニュースに、何もできず心苦しいですが、本当に一日も早い復旧を祈っております。



昨日いらしてくださったS様に真っ赤なピカピカ🍅&お土産を頂戴しました!!
お昼に早速いただいました!あま~くおいし~🍅でした~御馳走様でした!!
トウモロコシや桃、スイカと夏の食材が沢山出てきていて、幸せ~とっても美味しい季節~

最近のダイエットいやいや、生活改善中の和合の報告は・・・
甘い物を控えだして、最初の1~2週間は食べたくて・・我慢して・・酸素ジュースを飲んで・・・
としてましたが、最近はアイスにさえ、見向きもしなくなりました❤不思議な気分。
人生において物心ついたときから甘党な私でしたが、最近は自然派というのでしょうか?!
母が食べないと、買うこともなくなるし、子供達にも良い影響だなぁと思っております。
甘いもの・・・というときはフルーツを食べるっていいですよね~
先日はフローズンにしていただいたら、とっても美味しかったです!!

今日も心穏やかに、リラックスしてお過ごしになれますように!!








0 件のコメント:

コメントを投稿