2018年6月29日金曜日

イキイキ生活♪

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

今日の福島市は35度を超える猛暑日となりました(ノД`)・゜・。
お客様をお見送りするのに外に出ると、息をするのも大変なくらいの暑さ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

今日はご新規のお客様にお会いできました❤
鏡を見たら、自分の顏が疲れていると思っていたら、ご主人にも「疲れてる??」と心配されたとおっしゃっていました。

ありますあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾毎日子育て、家事をしていると、あっという間に時間が過ぎて・・。
自分のケアなんてしている時間は当然なく。
気づいたら、疲れた顏になっていた。。よくあるお話なのです(ノД`)・゜・。

もちろん、外側からのケア❤大切です❤
そして、合わせて行いたいのが、内側のケア☆つまり毎日のリラックスタイムと、お食事なのです♪
脳をリラックスさせて、そして細胞が喜ぶお食事が大切なんです❤
脳のリラックスは、いつも言っている皮脳同根。触れることによる脳のリラックスです。👈Lasanaにお任せを❤
そして、細胞が喜ぶお食事は・・・

毎月第一日曜日にLasanaで開催されている食育講座♪へ是非ご参加ください\(^o^)/
↑結局そこかい(笑)

(笑)そこなんです。結局のところ、そこに行きつくのです。

だって、今の体型や、体調は毎日のお食事内容の結果なのですから。

痩せたいけど、食べたいけど、痩せたい。
痩せたいなら、食べるものを気を付けるだけで、本当に変わるんです。

痩せると思って、または健康にいいと思って食べてきたものが、ひっくり返る講座です(笑)

今度の日曜日にLasanaで10時から開催されます。
参加は無料です☆
健康診断の結果をお持ちの方は是非ご持参ください( *´艸`)
ない方でも、食育のお話は自由に聞くことができます❤

健康な方は、若く見えます❤
いつまでも元気にイキイキ生活送りましょう( *´艸`)
30代最後の年の松崎(笑) もう少ししがみつきます( *´艸`)ここから年齢を減らしていこう作戦してみます\(^o^)/

それでは皆様 今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね❤


植物を日光浴させるのに、外に出しているのですが、ずーーーーーーーっとトンボがとまっているんです(●^o^●)ずーーーーっと。
そろそろ中に入れたいのですが。。。。
今日はこのままにしてみようかな❤
誰かが❤何かが会いに来てくれているのかな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿