2018年6月6日水曜日

心と体のメンテナンス♪

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきます皆様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市はどんより曇り空。関東辺りまで梅雨入りが発表されそうですね。
いよいよジメジメシーズンがやってまいります(ノД`)・゜・。
家の家事をしていると・・
洗濯物が乾かなかったり、カビが気になったり・・・
何かとストレスを感じやすい時期でもあります。
そして、カラッと夏でもないし・・でもムンムンする陽気だし。。。この陽気でも体調を崩しやすかったり(ノД`)・゜・。

そんな時は、心とからだのメンテナンスをオススメいたします。
先日も、遠出をされて、クタクタだったお客様。メンテナンス後は、ご自宅に帰られた夜、爆睡できてものすごくお体がスッキリされました★☆★とメールをいただきました。

普段から、ストレスをあまり感じない方も、実は体からのサインに気づかなかったりということも沢山あるんです。
だからこそ、皮脳同根(ひのうどうこん)を推奨いたします\(^o^)/
皮膚と脳は繋がっている❤
脳でストレスを感じると、お肌の調子がいまいちだったり。脳で受けたストレスは必ず何かしらのサインを発しているんです(ノД`)・゜・。
そんなサインに少しでも早く気づいて対処してあげることで、様々な不調を未然に防ぐことができますよ(*´▽`*)

私たちの手から伝わるぬくもりで、究極のリラックスタイムを体験してみてください❤❤


そして、今日はいつもお世話になっている業者さんがいらしてくださいました♪♪
世の中の動向はすごい速さで変化していますね。
しっかりついていかなくちゃ('◇')ゞとふんどしを締めなおしたのでした\(^o^)/
お土産も頂戴しました❤
福島では買えないNUMBER SUGAR★★
大切にいただきます( *´艸`)
Eさん❤いつもありがとうございます\(^o^)/

さて、週も半ばですね。
週の後半も皆様にとって有意義な時間になりますように❤

それではまた明日\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿