2018年6月18日月曜日

どうしてできないんだろう(ノД`)・゜・。

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日も土日・そして本日もご来店いただきました皆様ありがとうございます( *´艸`)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

関西にお住いの皆様・・・大丈夫でしょうか。
震災は、突然やってきますね。心の準備ができないまま、急に来るものですから常日頃からの備えが大切ですね。
引き続き、気を付けてお過ごしください。これ以上被害が拡大しない事を祈ります。

さて、昨日の話ですが。。。

お客様と、美容のあるあるのお話になりまして。
テレビを見ながらできると思って買ったコロコロ。。。リモコンの近くにおけばテレビを見ながらするかな??と思っていても、やらなかった話(笑)とか。

一日たったの5分で美ボディを手に入れる!!と書かれた美容グッズ。
たった5分なら頑張れるかな?と思って買ったけど、5分もやらなかった話(笑)とか。

たった1分のレッグマシーン。
たった1分。されど1分。。。家の収納に入りっぱなしで、出すことさえしなくなった話(笑)とか。

どうしてできないんでしょう。女性は特に、形から入ると言われています。
買ったらきっとできるに違いない!!なんて自信まんまんに買って、放置されているもの、皆様はどのくらいありますか??

松崎、自慢じゃないですが、相当あります(´◉◞౪◟◉)
たった1分なのに。。。たった5分なのに。。。
いかに、だらりんと生活しているか???というのがお判りでしょう(笑)もう少し、継続ということを意識して生きていきたいと思います(*ノωノ)

明日は、火曜日で定休日をいただいております。
水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております(*´▽`*)
明日はお休みだから・・・きっと松崎はダラリン時間を過ごすことになるでしょう(´◉◞౪◟◉)

みなさま、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿