2018年6月11日月曜日

これさえ飲んでいたら、、♡

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )

本日もご来店いただきますお客様♡ありがとうございます( ´∀`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●´ω`●)

昨日は、毎月恒例の食育講座でした♬
昨日も、沢山の「えーーーーー!!!そうだったのぉー???!!!」が聞こえてきました。
あまりにも、テレビや雑誌の情報に耳を傾けすぎて、素直??な私たちは全て信じてしまいます笑笑
昨日もお話にありました。
ある番組で、納豆は朝食べた方がいい!!と言う情報が流れ、しばらくしてから今度は、違う番組で納豆は夜食べるといい!!と言う情報が流れたと笑笑
そうなると、人は自分に都合よく解釈するんだそうです笑笑
確かに、好きな食べ物だったら、やっぱり健康にいいんだわ♡なんて進んで食べますし笑笑好きでもない食べ物は、見向きもしなかったり。

昨日も、血液検査の診断で、ご主人にもっとニラ、玉ねぎ、ニンニクなどを食べさせてくださいっ。とのアドバイスがあったお客様。
聞いてみると、確かにお仕事柄ニオイのきつい食べ物は控えていたのだそうです。
でも、体は正直です。食べてないから、足りてないのですΣ(゚д゚lll)
これだけ、栄養が溢れている世の中なのに、私たちの身体を作っている細胞はその栄養を吸収する力が衰えているのです(´・ω・`)
太っているけど、栄養不足。。。痩せているけど、不健康。。の悪循環状態。
健康に、元気に5年後、10年後を生きて行きたい!!そんな贅沢な願いを叶えられるかもしれない健康講座♬
来月は7月1日です✨✨
どんなに高級なサプリを飲んでも、高額な化粧品を使っても、食事内容がハチャメチャでは全くの無駄です。美の基本、健康の基本はお食事からですっ!
是非、一度聞いてみてください♬目からウロコが沢山落ちます笑笑

さて、明日は火曜日でラサーナは定休日を頂いております。
また水曜日にお目にかかれますことを楽しみにしております♡


0 件のコメント:

コメントを投稿