2018年6月22日金曜日

夢の話 パート2

皆様こんにちは\(^o^)/
今日は、とっても良いお天気☀
福島は暑い日が週末まで続きそうですね!!

今日は店長と夢の話の続きです・・・


各国の先生が学校にいて、給食もその国々の食事が出て・・・。

食事のマナーや作り方、おいしい食材の見分け方を教えてくれる。

食事をしながら、会話も勉強できて、給食室では、親が調理を教えてもらう(笑)

子供達に未来を与える環境を整えたいなぁ。

地球は一つ。

みんな同じ地球人。

助け合い、それぞれを尊重し、生きていけたらいいなぁ。

そして、一緒に大人もレベルアップ!!心も満たされた状態で子供達に接することができるように❤

好きなことを見つけていけて、そこから世界に繋がる共育をしたいですね。

いつも店長とお話をしていると、とっても楽しくて、癒されて帰る和合でした(*´▽`*)

それでは、素敵な週末になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿