2018年6月15日金曜日

夢のまた夢のまた夢の話(笑)

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきます皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の福島市は、どんより梅雨空で、雨が降ったり止んだりの一日になりそうです。
カラッと晴れ渡る夏が待ち遠しいです(*´▽`*)

今日のランチタイムは、和合・松崎の夢のまた夢の話をしました(笑)
もちろん夢の話なので、とんでもないところまで話は膨らむんです(笑)
最終的には、学校を建設する話にまで突入(笑)
でも、夢の話をしている時が一番楽しい♪♪♪

真の健康を手に入れるための教育とは何か。
まずは食事から徹底して子供たちに提供して、、、、みたいな(´∀`*)ウフフ

食育と教育の融合ですね。

最近、虐待や、自殺、無差別殺人などの悲しいニュースばかりで、心を痛めていました。
きっと、生きていやすい場所、環境があるはず。
子供たちの明るい未来は、私たち大人が作ってあげないとですね。

さて、今日は久しぶりのツーショット(笑)
大人気のハニカムスポンジと一緒にパシャリ☆
露出が増える夏を前に、お体とお顔のザラザラケア☆オススメです\(^o^)/
スタッフちゃんが持っているのが、お顔用のシポンジで、3,024円
松崎が持っているのが、ボディ用のスポンジで6,912円です(∩´∀`)∩

どちらか一つでも、お顔とボディどちらもいけますよっ♪♪♪

いつか、たまごのようなお肌を夢見て・・・。
これも夢のような話ですが(笑)

ではでは、次のお客様をお迎えしたいと思います\(^o^)/
みな様、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿