2018年6月10日日曜日

ストレスを感じた時は・・・

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の福島市は、久しぶりに10度台になり、毎日真夏日だったのが嘘のように、涼しい一日になりました(●^o^●)
体が追い付かないですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は、普段はあまりストレスを感じないお客様が施術中に、「なんだか元気なんだけど、体が言うことを聞かないのよね・・・(ノД`)・゜・。」と珍しい発言が出ました。

そうなったら、強い味方!!!急きょ、アロアタッチが追加されました❤❤
全部で8種類のアロマを使用したコースで、究極のリラックスタイムを味わうことができるんです♪
まさしく、小さなとき、おなかが痛くなった時、お母さんがおなかを撫でてくれました。
けがをした時も、痛いの痛いの飛んでけ!!としてくれたように、お手当てができるのがこのコースなんです。
手から伝わるぬくもりを直に感じることができるコースなんです( *´艸`)

ゆっくり、ゆったり時間が流れて、気づいたら終了の時間に。。。

でも、この気づいたら・・が一番大切なんですよ❤
おコース後には、「あぁぁーすっきりしたぁ❤」といつもの元気が戻ってきました\(^o^)/

今もLasanaの店内には、アロマの心地いい香りが充満しています( *´艸`)
松崎も、一緒にリラックスタイムを共有することができました。

元気なんだけど、体が言うことを聞かないというときは、是非アロマタッチ♪お試しくださいませ❤

 
今夜は、いつもより少し温かくしてお休みくださいね❤
皆様♪明日からの一週間が有意義な時間になりますように(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿