2018年6月21日木曜日

旬の果物🍒

皆様こんにちは\(^o^)/
本日は夏至。一年で一番日が長い日ですね~。
明るいと嬉しいですね。
 
本日はT様より、旬の果物をいただきました!!
とっても嬉しいです☆
大粒のサクランボ、とっても甘い~そして、沢山いただいたのに、ペロリ・・・
としてしまってからの撮影に、おするしください・・。
桃は今年、お初でした。笑いながら食べたから良いことあるかなぁ❤
 
 
 
 
連日、ダイエットについてのブログでしたが、私、和合と松崎も夏に向けて!!!
頑張るぞ!!!宣言をしました(笑)
 
この、短期間でするダイエットとは、本来ならばお勧めはできません。
ダイエットというのは、健康に美しくなるための物なので、長期的に考え、
生活習慣を改めて行くことなのです!!
 
ですので、まずは短期目標として、八月まで!!を改善します!!
私、和合は小麦を食べていたのを、米にチェンジします!!あとは、糖質
コントロール!!とします。
 
目標設定をしないと、なかなか頑張れないところがあるのですが・・・
 
もし、ご希望のかたがいらしたら、是非、一緒に頑張りましょう!!
 
では、今日も皆様にとって良い一日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿