2017年11月1日水曜日

11月スタート\(^o^)/

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)

昨日・今日と太陽が顔を出して、朝晩は冷えますが日中はポカポカした陽気になりました❤
ついこの前、10月がスタートしました♪なんてブログをアップした感じがしましたが、あっという間に11月!!いよいよ今年も残すところあと2か月にありましたね。

昨日まで、世の中は🎃ハロウィン🎃一色でしたが、早々とクリスマスの準備が始まっています。
流れについていけてませんが。。。笑

今月も絶好調でキャンペーンを開催しております\(^o^)/
お肌の乾燥も気になる季節に突入しました。お顔のキャンペーンは、イオン導入にヘッドマッサージがついているコースや、光フェイシャルには、ヘッドマッサージとハンドマッサージか、足裏マッサージのどちらかをお選びいただけるコースとなっております(´∀`*)ウフフ
とても充実したコースです♪
どちらにも、角質ケアが入っているので、お肌のごわつき、毛穴のざらつきも解消します☆

そして、経絡のキャンペーンには、足裏がついているお得なコースです♪♪♪

先日ブログでもご紹介しましたが、初めて足裏のコースをされるお客様が多いこと多いこと❤
そして、中毒のように足裏にハマってしまったお客様☆
また足裏をやりたい!!と熱いメールを送ってくださいました
( *´艸`)

気温が下がると、血行も悪くなりますので、足元からしっかりケアして、冷えとむくみを解消させたいですね\(^o^)/
最初は、痛くて悲鳴がでますが、終わるころには気もちいぃ~とうっとりするコースです(´∀`*)ウフフ

今月末日まで開催しておりますので、是非お試しくださいませ♪♪
コースの詳しい内容、金額はホームページのキャンペーンをご覧ください(^_-)-☆

今月もきっとあっという間に過ぎていくのでしょうね。
悔いなく、思いっきり楽しみたいと思います\(^o^)/

今月もLasanaをよろしくお願いいたします❤

それでは皆様、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿