2017年11月12日日曜日

続けるってすごい\(^o^)/

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、今日もLasnaaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日でソフトファスティング2日目❤
おかげさまで、食べずにおります。だんだん慣れてきました♪
今日あたりから、体が軽いことを実感できています\(^o^)/
たまに、リセット♪いいかもしれませんね☆☆☆

今日はお客様をお見送りしたあと、キラキラ女子会のメンバーさん主催のフラダンス発表会に行ってまいりました(´∀`*)ウフフ
10年前にスタートされた「メカハウオリ」
今年で10周年を迎えられた記念する発表会だったのです。
じっくり、フラを拝見したのは初めて❤

ゆっくり流れる音楽に、癒されました。

最後に、多くの生徒さんと一緒に踊る姿に感動☆☆
10年の時間が、この瞬間を作りげているんだなぁ❤とジーンとしました❤

見ている人が笑顔になるように❤
を思っていつも踊られているのだそうです。


人に喜んでいただく❤という共通点❤
Lasanaはまだ3年。
10年続けるって、並大抵のことじゃできないと思います。Lasanaも目指せ10年☆
新たな目標ができました(´∀`*)ウフフ

今日も刺激的な一日を過ごすことができたことに感謝いたします❤

明日から、新しい1週間がスタートしますね(^_-)-☆
皆様にとって素敵な毎日が訪れますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿