2017年11月13日月曜日

乗り切れそうです( *´艸`)

皆様❤こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます(^_-)-☆
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は穏やかに晴れて、ポカポカ陽気です♪♪
朝晩は冷えますので、寒さ対策お気を付けください❤

いよいよ、ファスティング3日目☆☆
酸素ジュースとミネラルで、乗り切れそうです\(^o^)/
感じたことは、暇だと辛いだろうなぁぁぁぁ。。きっと。。。ということです。
おかげさまで、3日間ワタワタと動いておりまして、あまり食べたい!!!という感情にならなかったです。
でも、お客様とおいしい物の話になると、おなかが恐ろしい音量で鳴ります(笑)
約1日1キロペースで落ちまして、今日で3.4キロ減量です。

でも、また食べることが復活したら、あっという間に増えていきますがね。。。しっかり調整しながら食事管理をしていこうと思います♪♪

今日もお客様に「また痩せた??」と❤
ファンスティングの話になりまして、、、なんのためにファスティングをするの??というご質問がありました。
そもそも、何も食べなければ痩せます。年齢を重ねると、だんだん痩せなくなってきますが(笑)
若い時は、ちょっと風邪ひくとすぐ痩せたのですが、35過ぎたあたりから、そう簡単には痩せなくなりました。ホルモンのバランスや、代謝の問題が大きいかと思います。
そこで、水だけで過ごす。。。←これは必ず大きなリバウンドになりますし、お肌もボロボロになります。
今回松崎は酸素ジュースと、ミネラルを取り入れました。

体の中に酸素を沢山取り入れて、代謝をアップしどんどん燃焼させます。
そして、ミネラルを補給してデトックスを促す♪
たったこれだけのシンプルスタイル♪   おかげさまでお肌の調子も問題なく過ごせました。

ファスティングの効果を書いてみますので、興味のある方は是非❤↓
  • 食べないでいると腸を休ませることができ、全ての臓器の毒も抜けて機能がよみがえる。
  • 消化に酵素を使わないので代謝が活性化し、細胞の入れ替えが目覚ましく改善され、血液がきれいになる。
  • 宿便がとれることで、腸内には善玉菌がよみがえり、腸内免疫が一気に活性化して、免疫力が格段にあがる。
  • こういった効果が期待できるそうです(´∀`*)ウフフ

    本気で健康を目指すの方は、一度本気改善されてみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)
    毒を抜きましょう♪♪♪

    明日は、おかゆを炊いてたべようと思います( *´艸`)

    今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ☆☆
    明日はLasana定休日を頂いております。
    水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております❤❤❤

    0 件のコメント:

    コメントを投稿