2017年11月11日土曜日

リセット!!

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店いただきますお客様❤ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は晴れたり雲ったり、雨が降ったり風が吹いたり。。。変わりやすいお天気です。
寒いですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は、大阪のお友達から、嬉しい贈り物が届きました\(^o^)/
愛媛のじゃこ天♪♪♪

福島にいながら、愛媛の郷土料理が食べれるなんて♪
幸せです( *´艸`)
優しさに感謝です❤❤❤

今日から松崎、ソフトファスティングを開始いたしました♪
長年食べ続け、飲み続けた体をちょっとリセットです\(^o^)/


何も口にしなかったら、イライラしてしまうと思うので、酸素ジュースが強い味方になってくれています。と言っても、今朝から始めましたので、、まだ2食しか抜いていません(ノД`)・゜・。
できるかな。。。。続くかな。。なんせ、二日酔いで食べれない・・という事を除いて、ファスティングすることが、初めてでして(笑)何とかやってみます。。。
酸素ジュースだけでなく、しっかりミネラルも接種です♪
元気な細胞が生まれてくるように、体内をリセットさせたいと思います♪

先日スタッフちゃんのブログにありましたが、きれいな女性と話す機会があって、刺激を受けた❤と私にも話してくれたんですね。
スタッフちゃんは、きれいなママを目指します!!と言っていたら、有言実行☆しっかりお顔のケアをして退勤しました。

それを見て、私も刺激を受け、ファスティングに臨むわけです\(^o^)/
こうして、刺激的な毎日で、ダウンエイジングに励めるなんて最高♪
何度も言いますが、アンチエイジングはもう古い!!
いかに、若返るか!!が課題です♪

体の中に、酸素を沢山供給して、赤血球にガッチリ酸素をつかんで全身に運んでもらう!!もう、これしかありません(●^o^●)

なんて言って。。。夜ごはん食べてしまったら、報告します(;゚Д゚)
でも今日くらい頑張ってみます(´・ω・`)

では、夕方のお客様をお迎えする準備開始です☆
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿