2017年11月16日木曜日

お肌がピカピカ☆

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

ご来店のお客様。本日も楽しい時間をありがとうございました!

今朝、出勤いたしましたら、店長のきれいなお肌がさらに、輝いておりました~~!!
これは、ファスティングの効果でしょうね~!!DETOXしたお肌は、輝きがちが~うっ☆

ファスティング♪を終えた店長の心は “無” だったそうです!!
私も“無”の世界に行ってみたいです~❤


では、私、和合も心を研ぎ澄まし、気持ちを入れ替えて~~~




と、言いたいところですが、


考えもできない~~~!!!(;゚Д゚)



たった3日!!1日くらい食べなくても死なないし・・・
と思うのですが、健康診断の前の朝ごはん以外に、食べれなかったことはない私。


でも。人生1度きり。

一度は挑戦してみたい!!

人生のやりたいことリストにファスティング♪を書き込もうと思います。



今日も元気な諸先輩方を目の前に、背筋をシャンとして、これからも前に進めるようになりたいな❤と思いました。いくつになっても、自分の足で歩き、自分の歯で噛み、自分を楽しんで生きたいですね❤それには、小さい毎日の積み重ね!!毎日の食生活をキチンとしていきたいですね!!


これから、忘年会シーズン!暴飲暴食に気を付けて、寒くなってきたので、感染症にも気を付けてくださいね!!

それでは、皆様、本日も素敵な一日になりますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿