2017年11月15日水曜日

初ファスティング終了♪♪♪

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*'▽')
また、本日もLasnaaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

今日の福島市は、日中ポカポカ陽気でしたが、夕方になるにつれ気温がぐーんと下がってきました。皆様週の真ん中❤いかがお過ごしでしょうか??

今日もお客様が、どうしたらきれいでい続けられるのか??
ご自身のママさんもLasanaに通ってくださっているのですが、「ママのようにいたい」とおっしゃるんです\(^o^)/ママのようにイキイキと生活したい♪
素敵な親子ですね☆娘さんに目標にされるママさん☆本当に尊敬します。
よく、自分の母親を見ていると、自分も将来こうなるんだろうな・・・。気を付けよう(笑)って思いますが(笑)人に目標にされる女性でいたい❤強く思いました( *´艸`)

そして、昨日から回復食になりました(´∀`*)ウフフ
ふだんおかゆを作らない松崎。。
ご飯の量を誤りました(笑)
大量にでき上がったおかゆを今朝も食べることに(笑)

甘鯛があったので、甘鯛を入れて♪
昆布とアゴだしで出汁をとってグツグツ♪
おいしいおいしいお粥ができました☆

まるまる3日あけて4日目に食事をするとき、一番気を付けたかったのが、体にいい物を入れたい!!ということでした( *´艸`)
なので、化学調味料は一切使用せずに作りました❤

五臓六腑に染み渡る感じがなんとも言えませんでしたねぇ(*^_^*)
お味噌汁も、キノコをたーっぷり入れて♪おいしくいただきました。

減量できても、キープするのって本当に大変です。
定期的にファスティングで内臓を休ませてあげることの大切さをしみじみ感じました。

そして、せっかく休ませたんだから・・・と体の中に入れるものに特に慎重になりましたね。

世の中に、沢山の減量法があります。
何キロ痩せた!!とよく耳にしますが、血液がドロドロではまったく意味がないのです。
痩せて健康になった!!とも言えません。
体を変えたい!!
健康な生活を送りたい!!
美しくいたい!!などのご要望にお応えします!!気になる方は、Lasanaまでご連絡ください♪

明日も素敵な親子がご来店予定です☆
年を重ねられても、背筋がピーンとされているママさんなんです❤
いかに元気に過ごすか!!をいつも教えていただけるママさんにお会いできるので、今から楽しみです♪

今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね(^_-)-☆
また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿