2017年11月4日土曜日

興奮しちゃってぇ♪♪

皆様こんにちは(∩´∀`)∩
t
本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日は、雨が降り、肌寒い福島市。
皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?
風が吹くたびに、落ち葉が舞ってあっという間に一面落ち葉でいっぱいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昨日・今日と沢山のお客様❤楽しいい時間をありがとうございました♪♪♪
今日は興奮されたお客様がご来店です☆☆
最近酸素ジュースを飲み始められたんですが、もう引き締まってきました!!と❤

お仕事も忙しく深夜までされているのですが、次の日しっかり起きることができるんです♪♪

お見かけした感じも、
お顔はもちろんですが、背中がスッキリされているんです☆☆まだ2週間くらいしか経っていないのですが、結果が早いのもこの酸素ジュースの特徴ですね❤
あんなことがあっても、、
こんなことがあっても、、私元気で乗り切っています!!!!

もう大興奮でお話してくださいました☆

最後には、「すごいの教えてくれてありがとう❤❤❤」と嬉しいお言葉もいただきました( *´艸`)

私たちのお仕事は、結果を出すこと!!
お金を費やしても、現状維持のままではお客様の本当の喜びにはつながらないと思っています。
いかに、確実な結果をお客様に実感していただくことができるかを、真剣に考えています。

施術も、目で見て触ってみて変わった!!!と実感頂けるコースをご案内しております❤
来年の春まで何とか!!

いえいえ、クリスマスまで何とか!!

女性は、様々な悩みや、目標があります♪その思いをお客様と一緒に実現していけたらと思います(´∀`*)ウフフ
そのためには、まずお食事です。
体を作ってるのは、毎日の食事❤体の中からしっかり変えていくと、ちょっとやそっとじゃ太らない体に変化してきますよ( *´艸`)
その大切なお食事から見直そう!!の会が明日Lasanaで開催されます。
毎回、驚くような情報が聞けて、大好きな時間です。

参加無料です☆
10時から開催されますので、是非血液データをお持ちのかたはご持参いただき、自分だけの健康レシピ教えてもらってください\(^o^)/
毎月恒例の食育講座♪
もうすぐ1周年☆忘れもしない去年の11月27日第一回がスタートしました♪はじめは、疑いの姿勢で臨んだ会でしたが、この日から松崎の減量がスタートしました。そういえば、ビールをやめてもうすぐ1年。よく飲まないな!!と自分でビックリします。お食事内容にも、しっかり理由があって、わかりやすく教えていただけるので、是非体の中から変えたい方はご参加ください♪

では、明日も、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております( *´艸`)
素敵な夜をお過ごしくださいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿