2017年11月8日水曜日

頭がいっぱいになったときは・・

皆様❤こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

今日の福島市は、お天気曇りの予報でしたが、穏やかに晴れています☀

週の真ん中水曜日♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日月曜日、サロンをスタッフちゃんにお願いして、お勉強に行ってまいりました。
脳みその修行です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回のテーマは「細胞」
奥が深すぎて、4時間あっという間に終わってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私たちの体は、60兆個の細胞でできていると良く聞きますが、その細胞の働きや、細胞にとって大切なもの❤なども深く深く学びました。

難しい事は一切ない!!これだけで十分細胞が喜びますよ♪♪

「体温」  36.5~37.0℃に保つこと

「睡眠」  10時から2時のゴールデンタイムに眠ること

「食事」 タンパク質・ビタミン・ミネラルをバランスよくとること

「有酸素運動」 体の中に新鮮な酸素を沢山取り入れること

「ストレス」  ストレスレスな生活を心がけること

体温は、できるだけ体を冷やさない努力をします。温かい恰好をするとか、温かい飲み物を摂取するとか、葉MAMに入るとか❤
35℃代の体温が一番病気を引き起こすことがわかっています。「体温低いのよね・・・」で終わらせてはいけません!!しっかり温める努力をしてみてください(^_-)-☆

睡眠も、しっかり眠ることで若返りのホルモンが沢山出ますよ♪♪
お食事は、いつも食育講座を聞いていたので、スムーズに入ってきましたヽ(^。^)ノ
Lasanaは、体を温める事を第一に考え、葉MAMが施術に入っています❤
ストレスは、皮脳同根(ひのうどうこん)の考えをもとに、細胞が喜ぶ施術を行っています♪
詳しくは、ホームページの「皮脳同根」のところをご覧ください( *´艸`)

細胞が喜ぶことは、自分も嬉しい事なんです。
その逆もあって、悲しんだり、怒ったりすると、一緒に細胞もダメージを受けるんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あの、ips細胞を開発した山中教授も、普段から細胞を意識した生活をされているそうですよ♪

マラソンをしたら、肺の細胞が喜んで、マラソン後にビールを飲むと、肝臓の細胞が何万個死んだな・・・・みたいに笑

最初はたった一つの受精卵から私たちの命は始まっています。
このつながれた命を大切にするために、細胞が喜ぶ生活❤して行きましょう❤

当たり前のことですが、細胞が元気だと、心も体もイキイキ新鮮な状態でいることができます。
毎日、疲れた~だるい~やる気が出ない~という症状が続く方は、是非温まって、皮脳同根し❤細胞にご褒美をあげましょう\(^o^)/


松崎は、お勉強しすぎて、頭がキャパオーバーになりました笑
しかも、都会の満員電車に刺激をうけ、いつもと違う疲労感があったので、昨日は空を眺めて、体の光合成をして、パワー充電完了(´∀`*)ウフフ

皆様の細胞を元気にするLasana\(^o^)/
今週も張り切ってまいります♪♪♪

最後に❤
お顔のリンパをドバドバ流す講習も受けてきましたので、明日からのフェイシャルにお入り頂いたお客様にサービスでお付けします(´∀`*)ウフフ  リンパドバドバのコースです☆
ちょっと、、、ネーミング考えよう(;゚Д゚)

それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿