2017年10月30日月曜日

自分を知る

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市、朝から風と雨でとても寒い一日になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
関東・近畿地方でも木枯らし1号が吹いたようですね。
温かい物が欲しくなります(*´▽`*)

昨日は、午後から 「天使のお茶会」に参加♪♪♪
もう、皆様ご存知の☆キラキラ女子会のメンバーさんも参加されたお茶会でした❤

その中で、印象的だった言葉が、まず「自分を信用する」
皆様は、普段自分を信用できていますか?
以前もお話したことがあったと思いますが、今起きていることは、すべて自分が選択してきた結果❤と言うこと。

最後に魂の本質なども一人一人教えていただけて♪
だから、これが好きなんだ!!とか、なるほどなるほど!!
今置かれている現状にも納得の松崎。
すごい経験をさせて頂きました♪♪♪


参加された皆様も、それぞれの魂の本質があって、とても面白かったです(∩´∀`)∩

前回参加したアンガーマネジメントの講習もそうですが、まずは自分を知ることで、そこから新たな扉が開かれる。そう思っています。
自分を知ることって、とても大切ですね( *´艸`)

興味のある方は、是非ご相談ください❤

さて、今月も明日で終わりですね。
あっという間に11月。  きっと、11月12月もバタバタで過ぎて行くかと思います。
日々を大切に❤自分を大切に過ごして行きたいですね( *´艸`)
明日は火曜日でLasanaは定休日を頂いております。
水曜日にまた皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
今夜もだいぶ冷え込むようですので、お体御自愛くださいませ❤

10月もありがとうございました❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿