2017年10月26日木曜日

🌺小春日和と、どら焼きの話🌺

皆様こんにちは(^_-)-☆

本日もご来店いただきましたお客様❤また、遠方より商品の大量御注文いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪

今日の福島市は、ポッカポカ♪♪春先のような気候でした🌺🌺🌺
半袖の方もいらした位、暖かな日でしたね。
お客様も、いつもは葉MAMでしっかり30分温まらないと!!とおっしゃるのに、今日は20分で脱出されるくらい、お体の温まりも早かったですね(^_-)-☆

それにしても、毎日の気温の変化が激しすぎます。
体調管理をしっかりしなくてはなりませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は、お客様に会津で有名などらやのどら焼きをいただきました( *´艸`)
このどら焼き、あんこと生クリームの黄金比率が素晴らしいんです
☆☆☆
以前勤務していたサロンで、ドハマリしまして、お客様を巻き込んで大量に発注した覚えがあります(笑)
一人で、20個とか購入して、実家に配ったり(笑)
食べたくなった用に冷凍してストックしたり(笑)そこまではまった美味しいどら焼きです( *´艸`)若かったですね。10年も昔の話です。

わざわざ猪苗代まで買いに行かれたそうです。
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうそう♪♪
明日は、Lasanaの近所のスーパーがオープンするそうです♪
前の通りも交通量が多くなりますので、明日ご来店の皆様❤
気を付けてご来店くださいませ(^_-)-☆

つかの間のポカポカ陽気を楽しんで過ごしましょうね❤

それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿